2010年12月19日日曜日

お買い物。

本当に久しぶりに大阪でお買い物をしました。
大阪駅ビル第1ビルのワルツ堂。
店じまいのセールでしょうね・・・陳列台にCDがなくって絶句しましたが、
半額!ときいて俄然やる気になってしまいました。

武久源造さんの演奏に興味があったのと、そのCDの中に以前お世話になった
小島芳子先生の演奏あったのでゲット!
亡くなられて、またお会いできた嬉しさと、
もう随分と長い時間が経ってしまったなぁという思いで複雑でした。


かわいいクリスマス飾り付けに思わずパチリ!

タワーレコードも覗いたけれど、
新譜で興味のあるものが無いという由々しき問題にぶち当たりました。

経済的な不景気と文化的不毛ってイコールなのかと考えた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿