2010年12月6日月曜日

クリスマスコンサート

12月4日芦屋浜教会でのクリスマスコンサートが無事に終了いたしました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
花束のプレゼントまでいただきました。
かわいいお花をみていると、和みます。

通奏低音を弾いておきながら、低弦楽器とのセッションが少なく、
いつも寂しい思いをしているのですが、
今回は、強烈な助っ人に支えられ、
めちゃくちゃ刺激的でした。

次回は3月にご一緒できるので、今から楽しみです。


さてさて、今週はめまぐるしく弾く楽器が変わります。

一番のドキドキはパイプオルガンのブクステフーデのソロ!
えらいこっちゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿