2011年6月22日水曜日

うっかり。

いつものごとく出かける前にバタバタしてしまい、

もう遅刻かも・・・・とドキドキしながら自転車に乗り、

数メートル行ったところで、


楽譜を入れていくのを忘れている事に気づきました。


当然、電車に間に合わず・・・・・残念な事になりましたが、

ボケるにはちと早い気がします。






先日発売された、ペットボトル版ウィルキンソンのジンジャーエールの味に不満を覚え、
作ってみよう!とチャレンジいたしました。

香辛料大好きなので、かなりドライで刺激的な味に仕上がりましたが、
もっとシロップ状にしたほうがよいようで、
改良の余地あり・・・・という感じです。
今夏はジンジャーエール三昧になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿