2011年12月31日土曜日

2011年総括!

2011年皆様本当にお世話になりありがとうございました。

1月には甥っ子の誕生で、喜びに満ち溢れて・・・
エコに目覚め?車も乗り換え、

2月は、恒例の南の島にいくことができて、

3月・・・オトテールのコンサートでは、大きな喜びがあり、

そして

震災では言葉にならない悲しみ、
大変なことが起きた・・・そして、呆然と立ち尽くすしかない無力な自分。
畏敬の念を感じるよりも無力感の方が勝っていたように思います。

時間が経ち音楽の持つすばらしい力を感じられるようになりました。

また今年はソロを弾かせてもらえる機会があり、
本当にいろいろと勉強でき、
精進あるのみも痛感しました。

あと、自転車のトラブルに遭い、
自転車保険に入らなければ・・・も学習しました。
世の中は自分と同じ価値観で動ける人ばかりではない!ということです。

今年の後半は踏んだり蹴ったりというか・・・人間関係で揉めまして・・・・残念です。

でも、2011年、忘れられない年ですが、
家内安全で過ごせたことはありがたい。
音楽の活動もできているし。

2012年も充実した年になりますように・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿