2012年1月13日金曜日

,遅ればせながら、あけましておめでとうございます。



あっという間に新しい年になって12日も過ぎてしまいました。

寒中お見舞い申し上げます。ですね。


1日・・・穏やかなお正月で雪の心配なし。
朝・・・祝いのお膳を囲み、
夕方・・・・実家へ。
毎年恒例の麻雀大会。
2勝できました。

2日・・・門戸厄神へ
その後のダイエーでのお買い物が楽しかったのに、今年は超はずれ。

3日・・・楠公さんへ
ここでのおみくじは、大吉。

1日の広田神社のおみくじは大凶。

さて、どちらを信じるか。



そして昨年購入した福笹をお返しに、戎神社へ。
あまりご利益が無かったので、今年は購入せず。
お守りのみに。
前のお兄ちゃんは、ありえないくらいの散財振り?でした。
本気モードの商売人は、真剣なのでした。


そして、1月14日大阪倶楽部でフルートとチェロとチェンバロでコンサートです。

チェリストは、大学時代のチェロ弾きの友人の師匠さま。
フルーティストは、母校の講師をされていて
一世代上の方々との共演で、ドキドキですが、
本当にパワフルな演奏をされるので、勉強になります。



お時間の許される方、是非、お越しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿