2011年9月25日日曜日

ミモザの会発表会終了。

ミモザの会。バロック、のみならず、ルネサンスまで勉強している方々の歌の発表会です。

グレゴリオ・・・ダウランド・・・・パーセル・・・ヘンデル・・・・バッハ・・・モンテヴェルディ・・・ヴィヴァルディ・・・・シュッツ・・・ペルゴレージ・・・・カンプラ・・・・ラモー・・・・クープラン・・・

歌の宝石箱や!


3年ほどご一緒させていただいていますが、年々充実してくるというか、指導が行き届いているというか、いくつになっても学ぶ姿勢の大切さを教えてもらえる会です。



打ち上げの席では、次回の曲とか、パートナー探しとか、とっても前向きで嬉しくなる時間でした。


ただ・・・・会場は残念賞で、大ホールの仕込みの音は聞こえるし、陶芸教室かなんだかわからないけれど、空気がかすんでくるし、空調は1フロアーごとにしか調節できないし、階段の段差は広いし・・・途中で外気が入ってきて、チェンバロの調律が狂ってくるし・・・・
近い将来、このホールは改装されるでしょう。



皆様お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿