2011年9月4日日曜日

なにわ大賞。

日頃お世話になっている竹山木管楽器さんが受賞されました。
おめでとうございます。


選出委員の方々もリコーダーの事をもってよく知りたい!
と思われたのか、宴会のネタかどうかはわかりませんが・・・・・


とにかくコンサートを聴きたい!
ということで演奏してまいりました。


選出委員だからかはわかりませんが、
皆さん好奇心の塊のような方々ばかりで、食い入るように見てくださいました。

地域の文化活動、草の根運動・・・
人とのかかわり方等々本当に勉強させていただきました。

というのも、こんな若輩者に、
お酒の席での約束事を覚えていて(傘寿を迎えている方。)実行くださったので、
感激している次第です。

ちゃらんぽらんに生きている自分を反省。です。

本当はしなければいけない楽譜つくり。

わかっちゃいるけど、する気がしないのは何故なんだろう・・・・


信用第一からかけ離れてしまいそうで怖いです。







0 件のコメント:

コメントを投稿