2011年7月26日火曜日

作品その3かな。

携帯電話の画像なのでかすんでおりますが、

玄関マットの完成です。

ログキャビンの変型判のパッチワーク。

本を参考に作ったのですが、見本のほうが100倍かわいいです。

やり直しが嫌いだから、少々ゆがんでも、間違いでも突っ走る傾向にあり、
先の見える作業には向かないのかな。

考えてみたら、数字つけも終止線が見えてきたら、突っ走っているかも。



須磨の海岸線を走っていたら、ツーリング中の若いお兄ちゃん2組が運転しながら、
ピース!と写真撮影。

公道でっせ!  走行車線でするなっちゅうの。

須磨の海岸は何かと話題ですが、
夏というだけで開放的になれるのって凄い。うらやましい。

太陽、紫外線が怖い、しかありませんから。


0 件のコメント:

コメントを投稿