2011年11月20日日曜日

アンリュウリコーダーフェスティバル本番終了。



記念撮影。

当初女性は、青系ドレス!ということでしたが・・・・

体調の悪さと・・・お気に入りのネクタイ・・・・久しぶりのカフス・・・・・

ちょっと・・・・いえいえ・・・ずいぶん裏切ってしまいました・・・・・ごめんね!


若い世代の可能性

そして20年来のお付き合いの音楽家と、そのときに生まれる音楽。

どちらも刺激的でした。


考えてみたら、自分自身の20代の演奏は一直線!という感じでした。
当時はおこがましくも、自分が正義!見たいな感じでした
今考えれば、恥ずかしい!


昨日のコンサートは、
演奏者、そして、きっと聴衆も楽しんでいただけたと思います。


本当に至福の時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿