2011年11月10日木曜日

風葉華心コンサート終了。


11月5日に無事コンサートが終了いたしました。
足元の悪い中お越しくださったお客様に深く感謝いたします。



風葉華心コンサートシリーズとしては5回目。

私は昨年度からの参加。

新参者です・・・・



顔の崩れないうちに来年のチラシようの写真を撮影。
使えるものがあればいいのですがね。

さぁいよいよ本番!
何故か楽譜から自分が疎外感を感じる!何故?
曇天の上、ゲネプロと灯りが違う・・・・
これは焦りました。

譜めくりの都合で、必要以上に縮小楽譜なので、集中集中・・・

曲説明では、案の定、会場が冷え切っていくのが手に取るようにわかり、
スピーチの盛り下げコンテストがあれば、必ず入賞間違いなしです。

演奏は・・・・・
皆様の温かい拍手に勇気付けられ、至福の時を過ごすことができました。
音楽が出来る環境にある幸せ。
仲間がいる幸せ。
まだまだ余韻は続いております。


ソプラノ歌手の声は本当に気持ちよく会堂に響き渡り、
演技も楽しませていただきました。

ヴァイオリンの音のシェイプ、情熱的な盛り上がり方、
本当に気持ちの良い音楽の流れで、通奏低音を弾いていて本当に楽しいです。

ガンバは、当たり前ですが、同じパートなので、
支えられているな!と安心して弾けますし、
ソロの曲もすてきでした。
それに、マレ作曲のあの有名な鐘を演奏できて、嬉しかったです。
弾けば弾くほど難しさがわかる曲というか、安定させて尚且つ飽きない演奏。
これが本当に難しかった。


打ちあがったメンバー。



次回もすでに動き始めていますのよ・・・・お楽しみに・・・・

お客様、また裏方、マネージメントをしてくださった皆々様に感謝いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿