2011年5月20日金曜日

食いしん坊でえらい目に。

季節のフルーツをいただきました。


「枇杷とさくらんぼ 」



枇杷があまりにもおいしそうで

思わず口にしてしまいました。

案の定・・・・


アレルギー反応あり!


リハーサルが始まろうとしているのに、

咳は出るし
かゆいし、
自分の肌がどこかに引っ張られる感じだし、
共演者と向き合わなければならないのに、自分のことで精一杯。

えらい事です。

皮膚科の先生に、「死ぬよ!」と脅かされていたのに、
食い気が勝ってしまいました。

猛省です。

主人のフルーツ嫌いは、巷では?有名なお話ですが、
食して具合が悪くなる私のほうが、
フルーツ注意報を出さなければならない立場でした。

フルーツが苦手と駄目では天と地ほどの違いが有るようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿