2011年1月11日火曜日

極寒体験。

年末の沖縄旅行を見合わせ、
マイレージの旅、韓国ソウルへ行ってまいりました。

行く前から、
この時期のソウルは寒いよ!
とさんざん脅かされ、
政局もなんだか怪しいし
ちょっとブルーだったのですが、

関空から2時間弱。
金浦空港からソウル市内まで地下鉄で移動できる便利さ。
通っている人の気持ちがわかりました。




あまりに寒いので観光はほとんどしませんでしたが、
北村という韓国の古い町並みの保護区にだけは行ってまいりました。

落ち着いたいい町並みでした。

後は買い物三昧。

やっちまったな。という感じ。

とにかく寒いのでお買い物するものも防寒グッズ。

珍道中記録はまたの機会に・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿