2010年11月22日月曜日

ドメスティックバンドの公演。


毎年、
お世話になっているアンリュウギャラリーのフェスティバルでの公演が終わりました。

アンリュウギャラリーの皆様、またお越しくださいましたお客様、
暖かい拍手をありがとうございました。


このバンドの編成はリコーダーとピアノ、ジャズベースにドラムス。

このリコーダーのところがサックスやらクラリネットならありがちですが・・・
リコーダーなのです。

皆の苦労の点は音量!
盛り上がればどこまでも・・・・とは許されない編成です。

いろいろと演奏中のハプニングはありますが、
18年続いているメンバーなので
どうにかなるものです。
これまた不思議。

今回のコンサートで20周年に向かってまっしぐらだ!
と決意表明した会の巻きでした。

音楽をする仲間ですが、音楽の種類が異なるので、
私にとっては、刺激的。

密かにCD制作も計画中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿