2010年11月13日土曜日

ひとときの音楽

知人のソプラノ歌手の方のリサイタルに赴きました。

パーセルの世界。

1月に我々も演奏するんだなぁと思いながら・・・・

ソロリサイタルなのでパーセルの有名な曲のオンパレード。
パーセル好きには、たまらん!というプログラムでした。




チェンバリストも多彩で、素晴らしかったが、
私の好みの楽器ではなかったのが残念。
華やかな音でしたが。



同じ会場で来週の金曜日に演奏会をするんだなぁ。とドキドキさせながら聴いておりました。
そのコンサートのリハの日でしたが、
ちょっと燃える曲があり、
ソリストはひやひやものかもしれません。

突っ走らないように・・・・・バッハと、シャコンヌを弾くときのおまじない。

0 件のコメント:

コメントを投稿