2011年10月22日土曜日

小旅行+学校公演



秋晴れの良いお天気に恵まれ、出石、神鍋高原に行ってまいりました。

ブルーリッジホテルに宿泊!
お部屋も広く、受付のホテルの方も素敵でしたし、
パラグライダーも出来るみたいだし・・・・

再訪を約束して帰ってまいりました。




今回は、久しぶりの学校公演・・・・

まずは、ピアノちゃんをほぐすところからはじめます。
今回のピアノは比較的早くに反応しました。

往々にして、
学校のピアノ、それも体育館にあるピアノは、過酷な環境下なので、
劣悪なものが多い。残念ですが・・・・

大体、ピアノ伴奏をする学校の先生は、教育が目的なので、
音色にはこだわりませんから、仕方が無いですが・・・・たたかないで・・・ドローンで伴奏しないで・・・
ピアノは手段でしかないというか・・・・・


教育現場は難しそうだわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿